★夫婦TABI blog★

大阪在住∥夫(30)嫁(26)の旅記録(主に近畿圏)∥嫁が更新

とれとれ市場南紀白浜

和歌山アドベンチャーワールドへ行ってきました1~とれとれ市場南紀白浜 編~


まずはとれとれ市場へ★

西日本最大級の海鮮マーケット。
和歌山アドベンチャーワールドまで車で5分ほどの近さです。



f:id:eastaya:20180221082359j:plain


ここでマグロの解体ショーをやっています!
私たちは8時半に行ったのでまだやっていませんでしたが、スタッフの方がマグロをさばいていました。


f:id:eastaya:20180221082459j:plain


美味しそう!その場で食べたいけれど
1000円分はちょっと食べきれない…

「500円分くらいで欲しいのですが…」と
相談すると、「いいですよー!」と言ってくださり
その場で切ってくださいました♪(*^_^*)




f:id:eastaya:20180221082606j:plain




うまー(≧∇≦)!!





マグロ、とっても美味しかったです。
魚の臭みが全然ない…食べやすい!
脂ものってて口の中でとろけました(^^)v
和歌山のマグロは美味しいですね♪



f:id:eastaya:20180221082736j:plain



ほかにもたくさん、いろいろな新鮮な魚が
並んでいました♪♪


アドベンチャーワールドよ帰りも寄って
まぐろを食べました(笑)
ごはんと味噌汁も食堂に単品で売っていました★


美味し楽しかった(*^_^*)!!
行ってよかったです!


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村